風邪引いて寝込んでました+保証会社からOKとのこと

最近、ダメ大家道、まっしぐらなワタクシ。

先週は1週間、風邪ひいて寝込んでました。この時期に38度は辛いです。

8号機の保証会社の審査、とうとうOKとなってしまいました。

ご職業は、コンビニ店員さんのようで、年収を拝見させていただくと、正直クラクラしちゃいますが、親御さんの年収で、審査会社はOKになるんでしょう・・・

8号機も、”なんか手入れようかなぁ?”なんて思ってましたが、洗濯機置き場問題で、モチベーションが絶賛ダウン中。なんで、今回は何もしないでおきます。

しかし、何もしないでも決まるというのも、区分の強みなのか?

でも、これでダメ大家が出来上がりそうな感じもするので、気をつけないと。

これも数年先には、売却予定の物件としたいなぁー、なんて淡い期待してます。資金回収は5割いくかなぁ?なんて思ってますが、それなりのお値段で売れるのかしら・・・・

さて次ぎは2号機の退去が来週中かと。まぁ、空室はホント面倒・・・