16号機 入居者からの連絡あったそうで・・・

16号機は、ナマポの方。

区役所から一部入金で、残りの残金は入居者さんという、変則的な家賃の納入。

そんなことしないで、もう少し安い場所に移ればいいじゃない!と思うのですが、多分、引越し代金もないんだろうなぁー。

ということで、このまますみ続けるんだろうと予測。

どういうオチになるんだろうか?怖いもの見たさはあるかも。

今月は、初めてのお家賃振込み。勿論、管理会社経由。

で、昨日管理会社から電話あり。

エアコンの調子が悪いとか、虫が湧くとかで、クレーム出たようで・・・・

管理会社も長年の付き合いのある会社じゃないので、どこまで出来るのか?未知数です。

”何かあれば、連絡してね!”と丸投げ状態ですが、この入居者と管理会社、どういう結末になるのか?非常に興味しんしんです・・・・

#やっぱ、今後はナマポさんブッケンは止めておこう(反省