残り1戸となりました

不動産に関係ない記事ばかりでしたが、

仕事はちゃんとやっております。

管理会社と連携し、

空きブッケンを埋めるべく作業に邁進。

結果、2戸の入居となりました。

5号機は、

必殺の中華洗濯機付きの

キラーアイテムで勝負。

流石に4年以上経ているので、

クロスは交換しましたが、

それ以外は特に手を入れず。

ただ、ADは2ヵ月にしましたけど。

無事、学生の入居決定。

まぁ、賃料が周辺で、一番安いからでしょうね(汗

11号機も、特に手を入れず。

このブッケン、広さも眺望も、近辺に内競合ナシの

状況で、磨けば光りそうな感じ。

リノベをしてみたい欲望に駆られますが、

今回は我慢をして、最低限の原状回復を実施。

家賃も、管理会社の提案を抑えて、低価格。

で、1週間もしないうちに、契約完了。

後は、8号機のみ。

さてさてどうなるか?

いやー、案外優秀なブッケンたちなのかなぁ?と

思うところもありますが、

やはり数年前と「流れ」が違う感じもしますねー。