そういえば、満室になったのかなぁ?

2号機が埋まることで、

実は満室!?

という状況に気がつきました。

しかし、
賃貸業も、かなり厳しい状況が続きそうな感じ。
以前もハナシをしたかもしれませんが、
AZABUの賃貸マンションなんか、
築浅でも人が入らず、なそうな。
設備もバッチシにリフォームをしている
にもかかわらず・・・・
その理由は!?
周りに、
どんどん新築が建っているから。
なんで、
築10年以下のブッケンは
見向きもされないとのこと。
うへぇー、そういうこともあるかいな!?
そうねぇ、その場所の賃貸は、
基本金持ちさん向けだから、
良いものを選んじゃうでしょうね。。
ここら辺のブッケン、
土地持ちの大家さんなんでしょうけど、
厳しいねぇー。
需要 と 供給のバランス
その場所にあった賃貸戦略
がないと、
運営は難しくなる一方。
そんな状況ながら、
満室でホッとしてます。
ということで、個人的に祝杯あげようかな?と。
まぁ、来年の繁忙期までだろうなぁー、と(遠い目