2号機の契約

2号機の実力を思い知った今回。

リフォームが終わってからも

数件の内覧。

で、結局契約とってきました!と

管理会社さんからの連絡。。。

うーん、賃料安すぎたかなぁ(涙

なんせ、以前より10%の家賃の下げ幅。

5号機の苦い経験を生かしたつもりが、

仇となった模様・・・

2号機の痛い経験は、

今後のブッケン購入する上での

検討材料になるかな?

2号機の特徴は、

1.周囲に高層のマンションでワンルームがほぼ存在しない

2.トイレ・バスが別。3点ユニットじゃない。

3.管理が思いのほか、しっかりしている

4.収納アリ・室内洗濯機置き場あり

そんな状況。

やっぱ1が効いているのか!?

5号機も含めて、

ワンルームのアパートは空室が目立つ状況。

そんな中での差別化が生き残る道なのか!?

アパート系苦戦の状況を見ると、

相当厳しい選球眼がないと

賃貸業は難しいような・・・・