初めてのクッションフロア

自宅用のブッケンに

クッションフロアを!

と思いたって、

厳選に選び抜いた部材を調達。

そういえば、

クッションフロア施工したことないな(汗

まぁ、壁紙と同じだろう、、、

なんて甘い考えで始めましたが、

まぁ、うまくいかない(涙

クッションフロア重量ありすぎで

10畳以上のスペースに

仮置きだけでも一苦労。

おまけに、

木目調で2枚の柄合わせも必要。

うぁー、こりゃ考え甘かったわ(大泣

やっと柄合わせが終了したのち

ボンドを塗りつけるけど

なんかうまくいかない。。。

これクッションフロアに塗りつけるんだ(涙

塗りつけても全然乾かない(怒

いつになったら終わるんだよー。。。

って、ことで10畳以上を貼るのに

7時間以上かかりました。

仕上がりも角っこが多いので

全然きれじゃないです(涙

でも、パッと見の雰囲気は良いかなぁー。

壁紙は今回は断念。

自宅のリフォームも時間かかるなぁー(涙