12号機の退去立会い

家近の物件である12号機(多分。。。。)

先日、退去の立会い行ってきました。

この物件、初めての自主管理。

オーナーチェンジなので、中を見ないで購入。

値段も、契約が何回か流れた経緯もあり、

結構格安で購入。

こんな経緯もあるので、

「中は、手入れないといけないだろうなぁー」

と決死の覚悟で、突入。

あ、

あれっ!?

リフォームしてあったんだぁー!?

という意外な結末に。

その上、入居者さん、一生懸命掃除してくれたみたい。

ただ、自宅利用にできないかと思ったんですが、

予想以上に狭いなぁーと痛感。

立会い終了後、内部を見て回るが、

結構綺麗な部屋で、びっくり。

しかし、ジブンが住むとなると、

手をいれないとなぁー。。。

色々と年末ながら、悩みます。