業者からのご紹介案件は、、、、

8号機の購入時の会社さんから、

「こんな区分ありますが、いかがですか?」

と、お誘いあり。

病死の告知事項があって、その後入居。

そして、半年で退去。

大島てるには、出てないんだよなー。

病死じゃでないか。。

で、「厳しい指値でいいなら買います」と返答。

「いくらですか?」と聞かれるので、

30%くらいの”かわいい指値”をしたら、

「了解しました!」と言って、音沙汰なし。

そのエリアにブッケンほしいか?と言われると

微妙な感じ。

正直なところ、マイソクの金額でも余裕で売れるんだろうなぁー。

でも、病死後、半年で退去って、絶対何かあると思うんだけど(笑