1棟もの検討中

今年は1戸も購入してないので、

ゲンキン溜まってきました(笑

区分、戸建も割高で、手が出せず。

なんで、ここは大きく1棟ものか?

とマイソク取り寄せ中。

そこそこの利回りのマイソクを取り寄せるが、

「ああ、こりゃ、厳しいかも?」

と感じるブッケン多し。

5号機周辺で、駅から15分くらいのブッケン。

マイソクを取り寄せると、

「買い付け入ってますから、今だと3番ですよ!」

なんて、業者の返信が。

しかし、このブッケン、ガチなワンルームで、4割の空室状態。

土地が良いので、更地で戸建ての戦略であれば、問題ないけど、

あの規模のRCの取り壊しでは、

更地の代金じゃ、それほど利益はでないかと

普通に賃貸という路線かと思うけど、

まぁ、素人が手を出しても、5号機周辺の運営は、

厳しよなぁー、と思う。

今のワタクシの知識・経験があれば、運営は問題ないけど、

結局CFは厳しいかと思うので、速攻撤退。

まだまだ、不動産ばぶる沸騰中なのか。。。