やっと、終わった


やっと、終わった8号機の補修。

台所のカランの交換。

うん!?

原状回復の会社、補修してくれたんだ。。。

でも、新しいの買ったから、交換!

シャワーカーテンは購入したけど、

ひやー、荷物を取りに行かないと!

宅配便の営業所に夜中取りに行って、設置。

ありがたいことに、古いやつは捨ててくれてみたい。

コンセントも近くのヤマダ電機で購入。

いそげー、交換だぁ!!

後は、居間の電灯の蛍光灯交換。

おおっ!やっぱ新品は、明かりが違う!

ということで、以上終了。

これで、やっと入居者を迎えられる!?

おおお、これで満室かよ!!

いやー、長かったなぁ、満室までの道のり。

満室になったら、沖縄旅行しよう、と思ったんだけど、

4月に休みとって、行ってみるかなぁ~。