目標は目標でしかない!?


もう今年もおしまい状態。

大掃除しながら、今年を振り返ってます。

さて、今年の不動産関連の目標は以下を設定。

1. 満室にさせる!5号機、7号機、9号機を3月までに埋める!

ーー> 3月には無理だったけど、一応今年中に全て埋まってます。

2. 5号機の借り換えを前半に実施。

ーー> これは作戦変更。借り換えは、当面なしでもOKと判断中。

3. 1棟モノを購入。RCでも、木造でも構わない。

ーー> 実は一回買い付け入れようと思った

    ブッケンあったのですが、数値から

    判断すると、全然収支が合わないので、

    パスしました。

    高騰している今は、無理っぽいかなぁ。。。

ということで、目標に達成してない(笑)。

まぁ本業でもなんでも、

目標は、目標でしかないです。

でも、

目標があれば、

方向性も決まるので、

やっぱ必要だと思ってます。

さて、

来年は、どんな目標にしようかな???

掃除しながら考えよう(汗)。