仕訳入力追い込み中


今年は、3戸も買ったし、

PCも電動ドリルも買ったので、

利益も圧縮できた感じですが、

まだまだ予断を許しません。

最後の仕訳入力の追い込みで、

微妙な調整をかけます。

しかし、この仕事辛いよなぁー。

目がしょぼしょぼする。。。。

一方でBS/PLで色々と分析してみると

いまの状況の理解が深まる。

ワタクシが愛読している

むらさんの居眠り大家日記^^ゞ

のボヤキじゃないですが、

色々と活動している時は、

何故かお金が減っていく。。。

で、何もしないと、お金がたまっていく、

不動産運営の不思議。。。

努力すれば、お金が溜まる!

なんていう神話とは程遠いですな。

サラリーマンの給与的な発想では、

運営は難しいと思いますね。。。

しかし、お金が溜まるからといって、

何もしない!

というのは、間違いだと思う。

お金を残す

ために、運営の仕事でお金を使っていく。

そのバランスが大事かな?

なんて思いますね。。。。