風邪ひいたり、仕事いそがしかったり


で、

全然更新できませんでした。

まだ12月じゃないんですけど、

今月は師が走った感じ。

昨日は、溜まった仕訳の入力。

経費の積み重ねが、節税の真骨頂!

、、なんてことはないですが、

今年はどのくらいの利益が出るのか?

青色申告控除で、どのくらい相殺できるのか?

今のうちに確認しないと。

まぁ、ぼちぼちでやっているのと、

今年はなんだかんだで、

3戸を購入のために、

帳簿上は、そんなに利益無いですね。。。

減価償却と控除で、ほぼゼロになるかなぁ~?

パソコンと新品の充電式ドリルは

年末までに調達して、

経費に入れ込もうっと!

風邪ひいたり、仕事いそがしかったり


で、

全然更新できませんでした。

まだ12月じゃないんですけど、

今月は師が走った感じ。

昨日は、溜まった仕訳の入力。

経費の積み重ねが、節税の真骨頂!

、、なんてことはないですが、

今年はどのくらいの利益が出るのか?

青色申告控除で、どのくらい相殺できるのか?

今のうちに確認しないと。

まぁ、ぼちぼちでやっているのと、

今年はなんだかんだで、

3戸を購入のために、

帳簿上は、そんなに利益無いですね。。。

減価償却と控除で、ほぼゼロになるかなぁ~?

パソコンと新品の充電式ドリルは

年末までに調達して、

経費に入れ込もうっと!