1号機がスゴイことに


不動産は最初が大切かも?

と思える1号機。

1年以上、ブッケンを探してまくって、購入した経緯があります。

多分、これで失敗したら、不動産続けてないだろうなぁ~と思う。

さて、1号機ですが、

先日総会の議事録が送られてきたのですが、

「今回、修繕費、管理費を見直します!

 で、アンタんところは、700円ほど下げとくからサ!」

って、報告が。


。。
。。。

えっ!?

下げるの?修繕費、管理費を?

今でも十分安いんですけど(汗)

今回は、部屋の広さに応じた分配になったようで、

ファミリータイプ混在なので、

そちらに若干のしわ寄せが行った模様。

でも、1戸1000円くらいの値上げか?

自主管理から、某社の管理に委託してますが、

昔の流れで進めているようで、ホントスゴイと思います。

何も貢献できない、区分所有者ですが。。。

ああ、若干でもCFが上がるんだなぁー(遠い目)。