AD100%じゃ、足りません!

今年の繁忙期は、3件の退去発生。

後々備忘録残しますが、

1戸は、自宅使用にする予定。

他、2戸ですが、

そのうち1戸は、1号機。

ほぼ現金回収を済んでしまっている1号機。

利回りも14%を超えていた優秀ブッケン。

退去から1ヵ月しても、管理会社から音沙汰なし。

確認してみると、

「うーん、正直言うと周辺に物件が多いために、

地場の業者さんも敬遠している状況なんですよね。。。」

(えっ、あんたも地場の業者じゃないの?)

「都内から1件申し込みありましたが、結局キャンセルになりました」

(おいおい、アンタの提案で、やっているんだけど、なんだかなー)

「AD100%が普通になってしまって、業者さんからの引き合いが弱いです」

(ヒャッハー!!100%じゃ、誰も振り向かんか!!!)

とのやり取りをする。

ちなみに、

都下のブッケンで、それなりに需要はあるかと思ったけど、

確かに、相撲でみると、似たブッケン多い。。。。

こりゃ、結構厳しくなっているねー、都下でも。

23区以外は、相当賃貸事情が厳しくなっているような。

でも、ブッケンは即売みたいなんで、なんかオカシイよなー。