IKEAでワードローブを購入


4ヵ月前に購入した、11号機。

あまりに眺めが良いので、

その景色を見るために、

通ってますが、

さすがにそろそろ、賃貸として準備しないとなー、

と思ってます。

だいぶ細かい部分は、取り替えたんですけど、

収納の問題がちょっと悩み中。

IKEA、ニトリでネットで確認しましたが、

今回は、IKEAの引き戸タイプにしてみるか?と思い、

11号機から近いIKEAへ。

しかし、混むよなぁ、ここは。。。

子供連れの暇つぶしには、もってこいなんか?

ワードロープのコーナーで、

店員さんに色々と教えてもらい、

見積書を作成してもらう。

途中で、お客の一人が、

「IKEAさん、配送料高すぎて、ボッタクリじゃねぇーか?」

とか絡みますが、そうしないと、経営は難しそうで。

配送手配を安くしたら、

IKEAのオペレーション回らんだろうなぁーと思います。

今回は、配送をお願いして、

そして、組み立てサービスもお願いしました。

購入まで終わるのに、3時間ほど。。。

いやー、IKEAには頻繁に行きたくないですわ(涙)。