中古の不動産所有すると?


ボロ戸建からの脱却 その2^^ゞ

お会いしたことのない、むらさんのブログ。

なんか、元暴X族な、元金融機関の方。

怖いなー、引用したら怒鳴り込まれそう(怖)。

さて、このブログでの、

「果たしてこのままでいいのか?」

とか、

70:30の気持ちは、同感かな。

10号機まで購入が決まった今、

シャッキンもほとんどなく、

そこそこのお金が入る状況で考えると、

「このままで、いいかいな?」

ということ。

不動産倦怠期って、

6、7年目あたりから発生するのか!?

フルローンでバンバン買う人は、

ある意味すごいなー、と思う。

こういう倦怠期を乗り越えて、

シャッキンできるのはある種の才能でしょう。

グスタフは、

投資に、過剰な期待を持たない傾向があるので、

「まぁ、こんなものなんだなー」

と思いますが、

しかし、いろいろと考えますなー。

次の戦略どうしようかな?と考え中です。