9号機、申し込みキャンセル!?


管理会社からのメール。

最近、「また、ダメだったんだろうなぁ」と予測。

案の定、キャンセルとのこと。

家から独立したいということで、

今更ながら、親が猛反対し始めた、

とのこと。

嘘っぽいよな~、なんて思うんですけど、

もう許しましょう。

というより、

この管理会の担当、もしかすると

ダメなのかなぁ~?と最近思います。

6年以上付き合いのある、

この管理会社、

以前の担当はどれも頑張ってましたが、

業務が拡大した結果、

イマイチな社員が増えているのかな?

どこもそんな感じなんだろうけど、

しかし、都下でこんだけ、キャンセルくらう管理会社って、

どうなんだろうか。。。

えっ!?ブッケンに問題があるんじゃないの?

そういうのはモットもなハナシ。

でも、

それをカバーするのが

管理会社であったりする訳で。

まぁ期待しすぎなのかなぁ。