メルマガ休止されちゃいました


ネットビジネスで、アフリエイトで

がっぽがっぽ儲けるぞ、がはは!

と思って、

メルマガに精をだしていた頃が懐かしい(遠い目)。。。

早々に、「これおかしくない?」と思って、

止めてしまったメルマガ。

面倒だったというのもありますけど。。

このブログも直接のビジネスになる可能性はゼロ(笑)。

じゃ、なんで続けているの!?

と思うでしょうが、

実は、本業、友人の手助けで色々と役に立ってます。

サイト構築、ブログ、メルマガ等の使い方で、

ジブンの利益にならないけど、人助けになってます!

そんなもので、

ジブンのメルマガ、ブログで、

全く儲けなくてよかったかなぁ~と思う、今日この頃。

まぁ、

欲かいちゃった不動産メルマガって、

正直読むの苦しいし(笑)。

書いている本人は、

もっと苦しいんだろうなぁ(大笑)。

あの手のアフリエイトがメインのメルマガだと、

完全にこの世界で、レッテル貼られているし。。。。

しかし、もったいない、休刊されたメルマガ。。。

何かにつかえないか?再検討してみます!