今年の目標振り返り


数少ない、グスタフブログのファンの皆様

(そんな殊勝なヒトいるんだっけ?)

今年も残すところわずかですが、ご覧いただきありがとうございました。

今年の当初に設定した目標ですが、こんなのありました。

1.3号機のリフォーム完成
2.3号機の客付け
3.地方の戸建プロジェクトの立ち上げ
4.CF 40万円の達成
5.5号機のコッキンへの借り換え
6. 急がないで緩く生きる。本業も、副業。
⒎.たまった本、教材、資料を1年かけけて、ゆっくり読みこなす

1は、当然ながら終了。

2は、年末の最中に申し込みあり。そのまま契約になるか?ドキドキです。

3については、結果は出せず。しかし、3号機のテストケースと、

 その周辺の物件を調査することにより、

 ”地方は地方でも、3号機周辺の特定地区”

 という絞りができたので、土台ができたことで、よしとするかも。

4は、空室に悩まされて、ここには届かず。

 結構厳しい年だったなー、と思います。

 今後、この状況は悪くなると予想。

 どれだけ、良いロケーションに物件を持っているか?という

 当たり前の部分が問われるでしょう。。。

5も、ダメだったなー。空室に引きずられた感じ。

 来年の課題かも。

6は、実はそれなりだったかも!?

 仕事に関しては、すこしトーンダウン中でした。

 でも、トーンダウンすると、色々とやりたくなるんで、

 セーブしないと、と気をつけてます。

⒎は結構、不動産関係は、車の中で、

 CDなんかを聞きまくってました。

 個人ビジネス系の資料は手を出せず。

 今年は、そっちにチャレンジしたいなー。

こうやって、振り返りができる点が、ブログの良いところ。

さて、来年は何を設定しようかな。。。

恒例の年末大掃除をしながら考えます。

しかし、全然片付かない、ワタクシの借家。

ひぇー、誰か助けて~。。。。