来年の目標なんかをたてる時期 その2


来年の目標ですが、

不動産はあまり無いので、

本業に役立つような目標がいいかなぁ。

まずは、語学ですかね。

英語を、もうちょっと上達したいなぁー。

TOEIC 900点とか取ってみたい。

#余裕で取れるはずだったんだけど、撃沈中。

後は、運動ですかね。

ココ4、5年働き過ぎで、

かなり太ってますから。

トライアスロンとか出れるくらい、

体調を戻したい。

後は、資格か。。。

電験2種か宅建は取りたいなぁー。

他には趣味のアウトドアに

もっと時間をつぎ込みたい。

折角クルマがあるのに、

引きこもり状態で、

ブッケンのリフォーム以外に使わないのは問題。

こんなもので良いでしょ?

欲張りなんで、

中国語、ロシア語の学習をやりたいとか、

ボルダリングをやりたいとか、

本業に絡む資格を取りたいとか、

際限なく広がりそうで怖いです。