【ブックレビュー】マイホームは買うな!-買うなら「お金を稼いでくれる物件」を選びなさい! 


今回は図書館で借りる。

藤山センセのコトは、尊敬はしているが、

購入する本は、初期のヤツが良いかな?と

個人的に思っている。

この本も含めて最近の本も、

ムカシから同じ論旨の内容。

981.jpは愛用してますが、

なんか、本で宣伝が多いと、

勘ぐってしまうのもアリマス。

#ビジネスモデルとか気になる。

前半の警鐘については、同意。

未だに、何も考えず、住宅ローンで新築を買うのヒトが多いのは、

何だろうか?一種の宗教なのか?

リスクと取ってでも、

購入するヒトは、いいんだけど。

なんか、読んでいて、図書館で借りてよかったかなー、

と思いました。