「知らないでは済まされない、借金の話」


大昔に買った教材を、パジェロミニで聞いてます。

最近はコレ。

神田昌典ダントツ企業実践オーディオセミナーvol.81 小堺桂悦郎
「知らないでは済まされない、借金の話」

バンザイシリーズの小堺桂悦郎センセと

神田大明神のトーク。

コレを購入した時期には、

全くシャッキンはしてなかったので、

「ふーん、そうなんだ」

という耳年増だったんですけど、

イマ、僅かながらのシャッキンを背負って聞くと、

改めて色々と理解が深まるというか。

コノハナシを聞きながら、

「不動産投資って、ビジネスの利益は薄いよなー」

ってコト。

やっぱ、ビジネスでの売り上げは、ある程度リスクを含みながら

うまく利益を確保していくという部分を色々と工夫があるのでしょうが、

不動産ビジネスは大金が動くけど、実入りが少ないというか。。。

融資本と、ビジネスの資金繰り系の教材とを併用すると、

経理、財務、融資、銀行、資金繰りなど、

いろいろと深まりますねー。