今年も、残り少なくなってきました!?


天候が、ころころ変わるので、

季節感がまるで無い2013年。

そのせいか、”げっ、もう8月かい!?”

と思ってます。

冬になれば、確定申告の準備やらんと、、、

なんて、思うのは、気が早いかも。

だらだらな不動産活動ですが、

毎年の少し広げていくことで、

なんとなくペースがつかめてきたような。

残りも5ヵ月を切ってますが、

不動産関連はペースを落としたいなぁー。

今年も、残り少なくなってきました!?


天候が、ころころ変わるので、

季節感がまるで無い2013年。

そのせいか、”げっ、もう8月かい!?”

と思ってます。

冬になれば、確定申告の準備やらんと、、、

なんて、思うのは、気が早いかも。

だらだらな不動産活動ですが、

毎年の少し広げていくことで、

なんとなくペースがつかめてきたような。

残りも5ヵ月を切ってますが、

不動産関連はペースを落としたいなぁー。