【ブックレビュー】年収400万円からの区分不動産投資で億万長者にあなたもなれる! その2

年収400万円からの区分不動産投資で億万長者にあなたもなれる!
高野智弘
すばる舎
売り上げランキング: 89


首都圏で、中古区分をゲンキンで、

という戦略なら、この本は読んでおいた方が。

ワタクシの戦略と似ている部分も多いけど、

違う点もアリ。

1.高野さんほど、広さに拘ってない
2.駅から10分以内。15分はあり得ないと思っています。

それ以外は、非常に似ているかも。

ただ、読んでいてて、

ジブンは方向性が違っているんだなぁ~、

と感じたのも事実。

”ジブンが支援、応援したい地域に

 不動産を購入していく。

 その不動産を磨き上げて、

 そこに住んでもらうヒトに

 より良い暮らしを、微力ながら

 サポートする”

っていうクレド(信条)が

固まりつつ有るかなぁ~

ってコト。

上記のジブンの流れが、

明確になりつつあるのかなぁ~。

~~~(続く)~~~