【ブックレビュー】もし独身OLが「脱サラ不動産投資」に本気で取り組んだら


こんばんは、グスタフです。
今回も、不動産投資系になりますが、
ハウツーものじゃないかも。。。。。
これになります。

もし独身OLが「脱サラ不動産投資」に本気で取り組んだら
姫野桃子
ぱる出版
売り上げランキング: 126472

表紙を見ると、某有名書籍の「パチモン」に見えてしまう。
ただ、よくみると今の世代の画風ではなく、
「漫画 ゴラ〇」
みたいな、昭和の香りのする絵柄。。。。
あえて狙ってますかね??
まぁ、内容が「不動産・競売」なので、
対象マーケットは、ちゃんと絞り込まれているのか?
監修者は、私の尊敬する
藤山 勇司 先生。
内容は、小説形式ですが、不動産、競売について分かり易く書かれている……..



と思いたい構成。
競売もやっているし、藤山先生の小説も結構好きなので、
楽しめましたが、初心者向きの本なのかなぁ?
というのが感想になってしまいます。