業者さん、強気で困ります


昨日は、久しぶりのブッケンの内見。

この時期にオーナーチェンジじゃないのを

買おうとしているのは、どうよ?

という、突っ込みはさておき(汗)。

借家から30分で到着。

駅からは、15分もあるのですが、

まぁ住環境が良いかな?という感じ。

さて、最近メルマガでばんばん情報を流す

仲介業者さんのエスコートで、内見。

うーん。。。。

中がダメだなぁ~。

まぁ、リフォームすればなんとかなるか。。。

でも、この時期、客付け業者も

繁忙期だから、

黄金週間に間に合うのか!?

ということで、指値をふりますが、

「いやー、この値段だとすぐ埋まっちゃいますよ!」

と、全然取り合いません(涙)。

そこまで、お買い得という

感じじゃないんですけど、

昨今のブッケンの動きだと、

指値ムリなのかなぁ~。

うーん、買い付け入れるか?悩みます。