ワインだけでなく、ビールも値上がり?


グスタフは、立派な主夫となるべく、

幼少から、スーパーを散策することが多いです。

”あれは、高いなぁ~。でも、コレは安くなったなぁ”

なんて、ぼやきながら散策してますが、

買うものは、だいたい見切り品で半額セールばっか。

それにプラスして、

お菓子を少々、レトルト品、パン、牛乳、そして、若干のお酒

を買うような感じです。

ムカシは自炊してましたが、今は不規則な生活なので、

買い食いにシフトしてます。

#健康に良くないこと知りながら。

さて、本題ですが、

食パンも少しづつ値上がりしているかな?と思うのと、

ビールも、若干値上がりしたかなぁ~と。

発泡酒にするかな?

いやいや、安ウィスキー+炭酸水で、

ハイボールもどきにする!?

そもそも家で飲むのが、問題かも。

でも、ストレスで飲んでしまいます。

あー、やっぱりこの機会に

禁酒して、倹約しようかな。