気が抜けてしまってます


先日、

ゲンキンでの決済を終了させてました。

年末の時期に、

帯付きのゲンナマを持つのは、

心理的に負担かな。

決済は、30分以内で終了。

銀行で引き落とした、

売り主さん用、

司法書士さん用、

仲介さん用、

のゲンキンの入った封筒を渡して、

細かい書類にハンコ押して、終了。

売り主さんは、

アパートやら戸建を持っていらっしゃる方で、

遠方の本物件を紹介されて

売れたので大喜び。

なんせ、10年前に、

今回の金額と同じ値段で

買ったそうで、

相当な稼ぎ頭だったような。

#それを聞くと、買い主のワタクシとしては、

 複雑。。。。

まぁ、コレクションの中のヒトツとしては、

オモシロイし、それなりに安いのでいいかな。

決済後、無事終了したのと、

日頃の疲れから、電車でもうつらうつらと。

家に帰って、速攻で寝ました。。。