ブッケンの内覧 その2


色々と用事があり、

時間の都合がつかないので、

朝9時から、寒い中待ち合わせ。

駅近ブッケンで、歩いて4分もかからず。

現地に行ってみて、びっくり。

旗竿地仕様のRCでした。

#こんなのあるんですねぇ~。

業者さんと挨拶して、早速内覧。

ブッケンは5階で、眺めはばっちり!

でも、

やつれた3点ユニット

昭和の香りのするエアコンと給湯器

18平米にしてはムダに広い、120CM幅のキッチン

という、ネガティブさ。

そして、極めつけが、

”室外室内どちらにも

洗濯機置き場は存在せず!”。

コレで、

無頓着にボッタクリの値段で貸そうとする

家主さん、客付け屋さんは、スゴすぎます!

#そりゃ、ダレも借りんわ!

ちなみに、都下ではなく、都内です。

うーん、結構悩むブッケンですなぁ~。