自宅近くの安い区分は? その5 ーその後編ー


以前、ミニシリーズで、こんなの書きましたが、

自宅近くの安い区分は? その1
自宅近くの安い区分は? その2
自宅近くの安い区分は? その3
自宅近くの安い区分は? その4 最終回

なんと、続編です。

本日、つらつらつネットで

ブッケン調査。

そしたら、有りました、このブッケン。

区分業者さんから、

以前より100万上乗せして

市場に投入~???

同じ区分なのか?マイソク取るまで

分かりませんが、

かなりの確立で、

転売されたと思います。

うーん、

やっぱ買っとくべきだったかなぁ~。

でも、内覧して、

かなりモチベーションダウンだったし。

リフォーム代入れると、

予定のCFが出ませんし。

コレ、売れるのか?見物です。

ちなみに、上層階のブッケンは

いつの間にか、市場から消えてます。

入居者さんいたみたいだから、

とりさげたんかいな?