なるほど、昨今の建築デザインは、こういう背景なのね!


なぜか、楽待より、

けんび屋びいきのグスタフです。

やっぱ、

けんび屋さんの”痛いことに手が届く(?)”

各種サービスに感謝感謝です。

そんなサービスの中でも、

有名ブロガーさんのコラムは、

面白いです。

今回の原田せんせのこの記事

秀逸です。

趣味の不動産としては、

ブルータスや、カーサの

建築特集は外せません!

”やっぱ、いつかはこんな家住みたいよなぁ~”

”コレ、カックいい!賃貸にだしたら、モテモテだろうなぁ~”

なんて、妄想族ばく進しますが、

よくよく見ると、

”特集をくんでいる建築物は、

 なんか偏ったテイストでまとめられている”

なんて思ってました。

この記事読んでなるほど!と思いました。

原田せんせの本、買わんといかんなぁ~。

ゼロからはじめる建築の“インテリア”入門
原口 秀昭
彰国社
売り上げランキング: 10124