【ブックレビュー】ワンルームマンションは8年で売りなさい

ワンルームマンションは8年で売りなさい
後藤 聡志
クラブハウス
売り上げランキング: 233955


きらめき不動産の社長の本です。

内容は、区分を所有している人には、

基本的な事柄ばかりなんでしょうが、

改めて整理として読みました。

#芦沢さんレベルとは言いがたい。

きらめき さんには、

数回マイソクをお願いしたことありますが、

利回りが「高くない」という

印象しかないのですが、

この本を読んで、

社長の方向性が分かりました。

ただ、最近は少し面白みのある

ブッケンも出てますんで、

なんとも言えないです。

この本の中で、

モットも注目すべきところは、

中間の対談記事。

某ブロガーさんと社長さんとの

やり取りですが、区分系の人々は

必見じゃないですか!?

この内容が、ワタシ的には

「グッド!」

な内容だと思ってます。