ハワイで6番目に大きいラナイ島、オラクルCEOが購入へ


全然、ジブンの不動産の話題ができず。

すべてがのんびりと動いていると、

資金不足であまり活動できず。

さて、今日ニュースをみたら、こんな記事が。

ワタクシですが、ハワイには何度も訪問しているのですが、

一番訪れた回数が多いのが、この島、ラナイ島。

ワイキキビーチより、こっちが多いんです。

基本的に、ゴルフと水遊び以外は、ホテルにこもるしかない、

というリゾートで、

ゴルフはやらないワタシにとっては、

「監獄の中の囚人」

であった思い出があります。

ここの社長さん、

お金があるんで、趣味で島を買っているんでしょうね。

なんせ、開発には色々規制があって、

値上がり不動産としては、イマイチなのでは?

うーん、なんとかビジネスで一発あてて、

フィリピンあたりの、無人島なんか

買ってみたいような。