今日もチェックですが、うん!?、ゲッ!!


一応所有している8戸中、5戸が埋まっている。

残り3戸。

このウチの5号機の1ルームは、

持ち味がないので、

かなりシンドイ客付けになりそう。

管理会社のボーナスとして、

リフォームを依頼したが、

美装屋さんがイマイチで、

どこか抜けがある。

チェックするのも大変だ。

結構なお金を使ったので、残りはジブンでやるかな。

残り2つのウチ、1つは、3号機の戸建。

コレは、現在業者がリフォーム実施中。

本日は時間がなくて観にいけなかった。

残り1つは、4号機。

このブッケン、怖いもの見たさで買ったという

いわくつき。内容は詳しく書けないので、

メルマガで書こうと思うが、

かなりヤバいブッケン。

そのブッケンで、配管のチェックの立会いの

依頼がきたので、久しぶりに訪問。

中を観て、「アレ。。。。。。ゲッ!」。

トイレ周辺に水漏れの跡が!

どうやら、どこかで水漏れがあって、

その被害が、ここにも及んだらしい~。

リフォーム資金が足りないので放置していたのだが、

この姿を見て、かなりゲンナリ。

ああ、不動産修行の過酷な道は続く。。。。