支払いだらけ


確定申告による納税金額について

イマイチ不安であったので、

支払いを一時ストップさせていたせいか、

この時期になって、

支払いばっか発生。

非・洗練された大家(特許出願中)

の見本みたいだ(笑)。

入ってくるより、出ていく方が多い。

こんな財務のギリギリな状態をやっていると、

昔の仕事を思い出す。。。(遠い目)。

あの頃は、資金繰りで頭悩ませていたなぁ~。

眉間に皺が寄ったまま、毎日カネの工面してたっけ。

今は、まだ駄目リーマンからの

お給料が入ってくるので、ありがたいことですが、

世の中のセミリタイアした大家さんって、

不安にならないだろうか?

やっぱ、補てんとしての

安定収入が見込めそうなネットビジネスかな?

でも昨今じゃ、ネットビジネスも

ネタばれ状態で、

広告宣伝費を大量に入れないと難しそう。

どうも、セミリタイヤした大家さんの

財務状況が気になる。。。

大家の財布の中身でも、購読すっかなぁ~。