外壁見積もりもネット経由が良い?


こんばんは、グスタフです。
エアコンを使わない生活が染みついて、一日中汗だくの生活に
なってますが、とうとう家の備品にカビが出てきました。。。
家財道具のために、除湿を入れようか迷います。
さて、3連休ですが、初日だけ、例の戸建の物件のリフォームに
携わりました。少しづつ手をかけている部屋がキレイになるのは
嬉しいですが、気づかない部分の「汚れ」を発見して、
ゲンナリします。永遠に終わらないように思えてきた。。。。
さて、先日120万円の外壁の見積もりに、
唖然としてしまったのですが、
他の業者はどうなんだろうか?と思い、
ネットでいつくかの業者に見積もり依頼をすると、
即レスが沢山着て、びっくりしました。
Webページがしっかりしている会社さんに、見積もりを依頼したところ、
なんと、70万円台の見積もり!?が出てきました。
うーん、今まで一体なんだったんでしょうか?
やっぱり、相見積は必須なんですね。。。