皆さん、お久しぶり~

不動産投資って、オワコンじゃない?という状況の中、

こちらの役にもたたないブログを見に来られている方々、

お久しぶりです。

1月末から、さっぱり更新がありませんでしたが、病気ではございません。

仕事の関係で、ブログ書く時間ありませんでした・・・・

あっ!?、本音は「ブログは既に終わっている」んで、

Youtuberになった方が良くない?ということで、

ダラダラ色々なチャンネル観てまして、色々研究してました。

そんな影響もあり、ブログ書く気なくなったのが本音ですけど(汗

世の中は、コロナで自宅待機ということで、暇になっている方も多いと聞きますが、

グスタフは、以前から週の半分は自宅警備員なので、ほとんど影響がないです。

むしろ、政府が本格的に非常事態宣言を出して、以降エラく忙しいです。

外人も、暇しているとクビになるのを気にしてか、矢鱈にZoomで会議したがります・・・

通勤が減った分、運動不足ながら、朝から晩まで会議会議で、嫌になります・・・

#マジで、早く解除してくれ~~

こんな状況なので、

ブログは書く気が失せてますが、この2ヶ月半で、不動産ネタは、色々あります。

・確定申告関連

・17号機を個人売買で入手

・5号機リフォーム・空室対策

・登記の住所変更

・海外生保の住所変更

”うん???コロナ騒動なのに、オマエ何やってんだ!”と突っ込まれる方もいらっしゃると

思いますが、宣言前の話が多いですかね・・・

このブログ、ジブンの活動の備忘録なんで、ぼちぼち書いていけたらと思います。

#でも、やっぱ動画かなぁ~