今日の晩酌 -特別編ー

今日も忙しくて、この時間に投稿です。しかし、なんで勤め人は、こんなに色々と出てくるんですかね・・・不思議なものです。

来週の検体の検査結果までは、当面はお酒は控えている状況で、現時点で、2週間以上飲んでません。

とは言いながら、甘い炭酸を飲み物は、かなり苦手なので、すっきり爽快!な飲み物って、限られるんですよねーーーー。

ということで、今日の晩酌ー特別編ーでして。

で、今日はこちら。まぁ、外観は雰囲気出てますが、中身はビールじゃないですね・・・

糖質ゼロらしいですが、アセスルファムKは入ってます。色々と言われる人工甘味料・・・

こちらは、完璧らしいですが、内容物は色々入りすぎな感じ。

意外ですが、ビールみたいの飲みたいときは、素のホッピーが一番かなぁーと思います。

案外、酒を飲まなくても平気!?というところが驚きでして、無くても問題ないんじゃないの?と思ってます。まぁ、酒飲んでも飲まなくても、体調的にはあまり変わりはないかなぁー・・・体重は2キロくらい減りましたが(喜

しかし、こんな断酒、来週の検査には役に立つとは思えないので、なんか無駄な努力のような気もしてます(汗