16号機 契約終了

先日買付の通った物件、契約が完了しました。

物件は、当然ながらビンテージというか、相変らずな単なる狭小築古区分という感じですが、立地がなかなかの場所になっております。多分、一等地と言ってよいかと。

ただ、色々と問題がございまして、時間のないなか、色々とメールでやりとりを実施しておりました。

詳細は決済終了時に記載できればと思いますが、微妙なハナシも多く、ネタとしては面白いのですが、単純な区分購入とはいかないような感じです。

10戸以上区分購入しているけど、こういうケースもあるのかぁ~、と色々と勉強しますわ。

まだ空室埋めてないのに、新規で購入して、どうすんかいな?と思いますが、決済も時間がかかりそうな雰囲気で、4月はこの決済と満室に向けて、活動していこうかと思ってます・・・