【ブックレビュー】しょぼい起業で生きていく

えらい店長さんで、”えらてん”ということで、
最近Youtube で観た若者の著書。
こちら彼のYoutubeでして、やってはいけない副業やっているグスタフです(テヘっ笑
純真な若者っぽいですが、野心ある方だと思いますが、今までの、孫さんとか、ホリエモンさんとかは、ちょっと毛色が違うかと。
本の内容は、「コストを掛けない」、「共生という感じの評価経済での支援を貰う」という感じですかね。
実際に起業したい場合には、えらてんさんに御願いすることになるので、Amazonでは、”参考にならない!!”とお怒りになる評価もあるようで・・・
こういう起業もあるんだなぁーと斜め読みしましたが、退職前の人々にも参考になるかと。ただ、こういう起業で上手くいく人は、老若男女の中でも、極めて少ないんだろうなぁーとは思います。
あっ、ちなみに彼の動画は、”チャンネル登録”はしておりません・・・・
しょぼい起業で生きていく
えらいてんちょう
イースト・プレス (2018-12-16)
売り上げランキング: 307