やっと満室かな?

8号機ですが、

4月の退去から、3ヵ月経て、ようやく入居となりそうです。

これで、満室となりました。

区分に関しては、正直「手抜き」な運営ながら、

なんとか満室に持っていってます。

繁忙期も過ぎても、入居してもらえる所有ブッケンには感謝ですし、

入居者さんにも感謝です。

とは言いながら、こんな状況がいつまで続くやら、と思います。

最近のブッケン情報も、

パンプキン問題から、利回りが抑えたブッケンが出てきてますし。

不動産系のブロガーさんたちも

以前ほどほえませんし(苦笑

まぁ、だいたい文句が多いかなぁーと(苦笑

というワタクシは、

色々と水面下で動いてます。

報告ができないのが苦しいですが、

色々やってます(笑