検査うけてきました

5連休中に

体調を崩しがちなので

病院で検査。

尿淡白とか出ている!と健康診断の結果があるので、

「こりゃマズイよなぁー」

と思って、早速病院に。

駅近の総合病院で、洗練された感じ。

病院は人だかりができていますな。

予約しても、受付から30分後に内診。

その後、検査を受けますが、問題なしということで。

#でも、関節とか痛むんだけどなー。

検査の結果まで2時間もかかるような状況で、

その日一日は、

その後何もやる気が起こりませんでした。

検査待ちが長いので、本を読んでましたが、

飽きると周りを観察。

やはり、老人が多いよな。

車椅子で、成年後見人らしき人の付添いで

診察を受けているのみると、

色々と考えさせられます。

体の動けるうちに、やれることはやっておかないと、

そんな気持ちにさせますね。。。