宅建駄目でした(涙

今年こそは!

と頑張って勉強した宅建ですが、

やはり駄目でした(涙

結構問題集を5,6回やってみたのですが、

特定の問題は、6回やっても、正解したこと無いのもアリ。

#普通覚えてしまうだろう、と思うんですが、

 そんなに甘くない試験ですね、コレ。

まぁそれなりにやったつもりですが、

某学校の模試を受けても、大体25点程度。

”基礎力が足りません!”

と断言されちゃう状況でして。

まぁ正直、どうやっても

半分しか取れない(涙

やはり権利関係は、全然駄目で、

ちんぷんかんぷんなときが多かったです。

宅建業、法令その他で、カバーしている感じですが、

引っ掛けには、完全に引っかかるし(笑

模試の結果が燦燦たる結果なので、

9月後半から諦めてました。

まぁ、模試でも

コンスタントに半分は取れるようになったので、

進歩したかな?とは思いますが、

もう一年頑張らないと、と思うと

気持ちがブルーです。

で、結局速報で確認でみると28点か….。

今年は、案外やさしかったのかな?

はぁ、30点越えず(涙涙

まぁ、宅建勉強したほうが、

不動産賃貸業の仕事にも役にたつ感じはしますので。

来年に向けて、頑張ります・・・・・

でも、また一年間かけないといけないか(大涙