確定申告準備 ほぼ終了

昨日は、会社を休んで、ダラダラと。

最近会社もいろいろあって、やる気ナシ。

リクルーターから転職をすすめられて

たまに、面接受けるけど、どこも厳しいなぁー。

面接する相手は、外人が多いんですが、

彼らと会話すると、

「このまま雇われのサラリーマンだとマズイんじゃないかなぁ?」

と、頭をよぎること度々。

使われる身では、10年、20年先には職はないんじゃないかな。。。

なんて思ったりしながら、今日は帳簿付けの最終確認。

今年は、あまり活動がなかったらから、

通帳の数字とも付き合わせもバッチリかな?

まぁ、例の退去の分がどうなることやら?なんですが、

年末の最終調整で吸収しましょう。