借りてよー、というオーラが凄い

確定申告も終わったので、

銀行に去年分持ち込もうとするが、

さすがに年度末で、忙しそう。

その間にメールで

日取りのやりとりをするが、

「なんか物件ありません?」

「ご要望に合わせて提案しますよ」

「業者紹介しましょうか?」

という感じで、「借りてよー」オーラが眩しい。

そりゃ、借りたいけど、

ブッケンないし(涙)

だいたい、

どうしようもないブッケンで一桁%当たり前。

都内なんか、5%を切りつつあるか!?

たまに10%を越えると、

どうしようもないロケーションのブッケン。

でも、売れちゃうんだなぁー、これが不思議。

来週に訪問予定だけど、

なんか変な提案で押し切られそうで、

怖くなってきてます。。。