うーん、やっぱマイナスか。。。


まだ残りの日数はありますが、

ほぼ確定していると思っている最終仕訳確認作業。

やっと終わりました。

しかし、冬休み前というのに、何やってんだか(汗)

この作業のおかげか、クリスマスなんていうのも、

すっかり忘れてしもうたです。

まだ、

ふらつきはあるものの、

現状では20マンほどのマイナス。

あちゃー。

なんと、

家賃収入の入力の一部が誤っていたのと、

一部の経費を入力し忘れで、こんな結果。

この最終確認前は、9000エンのマイナスで、

結構いい感じだなぁー、

なんて思っていたんですけど、

ああ失敗。

ホントは、今年はプラスにしようかなぁ?

なんて、姑息なことを考えてましたが、

そうもいきませんでした。

木造の減価償却が圧縮に貢献しますが、

来年から、それもなくなります(涙)

ちょいとやばいなぁー、

なんて思って、

築フル木造戸建を検索するが、

良いのが出てこないなぁー。

3号機のような

大プロジェクトをやらないと

来年は

沢山納税しないといけないようで。

うーん、なんとかしないと。。。。

これだったら、

PCとドリルは、来年買っておけばよかった。。。

とほほほ(涙)。