【ブックレビュー】図解  お金持ちの教科書 (メディアハウスムック)


最近、本屋ぶらぶらして、

ムック本系を買ったりします。

今回も、こんな題名に引かれて、購入。

うーーーーん、微妙な本だなぁ。。。

最近こういう本は、「貧乏人ビジネス」の一種じゃないかと勘ぐってます。

だいたいこういう著者が、

横文字カタカナ職業

で埋め尽くされると、

どうなんだろうか?と思ってしまいますわ。

でも、こういうキャッチなタイトルで、

貧乏人は釣られてしまいます(涙)。

著者が150名の方とあって、研究した結果なんで、

著者の周りの方の傾向を集めた本としては面白いですが、

その中の統計情報が無いんで、なんともいえないですよね。

買って30分で終了。

図解  お金持ちの教科書 (メディアハウスムック)
加谷 珪一
CCCメディアハウス (2015-06-22)
売り上げランキング: 3,727