ブッケンで風情を楽しむ!?


購入した11号機は、築30年で、しっかりやつれてます。

まぁ、値段も手ごろなんで、こんなものだろうと、

達観してます。

室内は結構広めなので、いつもワンルームのように、

狭い雰囲気がなく、なんとなく心も伸びやかになります。

#これくらいの広さに住んじゃうと、狭い部屋は戻れないだろうなぁ。

後、この部屋、3階なんですが、結構眺めがいいんですよね。。。

ローカルな電車が走っているのが見えるんですが、

凄く目の前が開けていて、なんか田舎の景色が味わえるとか。。。

日当たりも良いんで、

なんか、この部屋でボーっとしてみたくなるというか。。。

リフォームなんかしないで、

こんなの買って、一日ボーっとしてみよかな?

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ジュール ラウンジ チェア type2 ブラック M-3846
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
売り上げランキング: 38

夕日と景色をみながら、ビールとかワインと飲むとかも、風情があってよいかも。