ムショクの知り合いが、不動産に興味を持ち始めている


グスタフは、ジブンが不動産を持っていることを

隠さずハナシしてます。

色々と相談も受けることはありますが、

どちらかというと、

「実需で戸建を購入予定ですけど、

 これってどうですか?」

と聞かれたりするケースが多くなってます。

ただ、最近知り合いの一人が、

不動産にご興味を持っているようで。。。

ちなみに、彼はムショク中です。

こんな本を読んでいます。

というか、読んでないので、

なんともいえないですけど、

やっぱ、この手の本は、加藤さんの出現以来、

潜在的な需要があるんだなぁー、と思います。

でも、長年やっていると、

だいたい「こんな感じだろうなぁー」と

わかるわけで。。。

アドバイスが難しいですね。。。。